2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
胸への意識・・・
2021-11-29 Mon 22:28
tikukotoga

想像してみなさい・・・

拘束された貴女の身体は触れずとも淫らな言葉で感じてしまう。

縛られ、自由を奪われる・・・
貴女はその状況だけで肉体が蕩けいく・・・

「ほら…目を開けてよく見るんだッ…お前の厭らしく勃起し始めた乳首を…」

そう言いながら貴女の髪の毛を掴み、強引に視線を胸へと向けさせる。
 
貴女は眉間に皺を寄せながら、促されるままに恐る恐る胸元へと視線を落す。

「淫らな乳首だな…触ってもいないのにツンと尖ってるのが判るだろう?」

私は貴女の耳元へと息を吐き掛け、更に言葉を続ける。

「感じてしまってるんだろう?…私の言葉だけで…厭らしい言葉だけで、ゾクゾクしてるんだろう・・・?」

言葉だけで感じる貴女の身体・・・・

貴女が持っている淫らな欲求・・・

それを揶揄するように耳元に唇を寄せ淫らに囁き掛ける・・

「言葉だけで乳首を勃起させて…よっぽど欲求不満だったんだな?」

「身体の方はまでどんどん欲情してしまってるようだな」


言葉を否定するように首を振ろうとする貴女・・・

拘束されていない、自由の利く頭さえも

私は押さえ付けそれを許さない。

厭らしい言葉を囁かれれば囁かれる程、

貴女の快楽の疼きは更に激しさを増し、

全身を熱く燃え上がらせていく・・・



こんな風に淫らに言葉でも責めめられたら
貴女はどんな風に感じてくれるかな・・・?


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
興味がある女性はお気軽に。
nanamisorekara@gmail.com
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 貴女を調教する | コメント:0 | トラックバック:0
<<二面性 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 吊られて電マで・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |