2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
二面性
2021-12-10 Fri 22:33
nimense

このブログを長く読んでいる人には

私の言葉使いが、その記事によって丁寧な言葉になったり

命令的な口調になたり・・・ということに気が付いていると思います。

特に意味があるということもないのですが、

その記事を書いている時の気分によってどんな風に書くか変えています。

今は丁寧な言葉の気分なので、そう書いています。

自分のことを言うのもなんですが、普段の性格は温厚な方だと思います。

ただ、セックスにおいては完全にSなので、その時々によって

言葉の使い方も変わるのだと思います。

そんなことを言うと、二面性を持った人間・・・などと思われるかもしれませんが

人は誰でもさまざまな顔を持っているものです。

普段は清楚な顔をしていても、

その衣服の下にイヤラシイ身体と

その奥にはもっと淫らな心を持っている貴女もそうなのではないでしょうか?

私の前ではその顔を見せてもらいます。


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
興味がある女性はお気軽に。
nanamisorekara@gmail.com
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 徒然に | コメント:2 | トラックバック:0
<<視界を閉ざす | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 胸への意識・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-03 Fri 13:23 | | #[ 内容変更]
そらさん
コメントありがとうございます。
私は、その時々の役割を演じるというイメージを持っています。
どれが本当の自分・・・と言うのを決めるのは難しいものです。

2015-07-05 Sun 08:41 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |