2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
SMは脳で感じる
2019-11-16 Sat 22:26
jijiee4323

調教中のM女の頭の中は真っ白になり、
不要なことを考えることをやめさせ、
私に与えられるものにだけを受け止め感じ
全身でそれに反応する。

縛られて身動きができない状態で責められ
調教されるという行為に
身体は反応するのは当然だが、
それ以上に脳が反応する。

この瞬間は調教されているM女はもちろんだが
調教している私の脳内にも大量のドーパミンがあふれている。
つまり高揚して興奮している。

全ては私と貴女が望んで行っていること

縄や道具は脳で感じるための手段であり
方法は何通りでもある。
それらをノーマルやアブノーマルと言った定義で
枠組みをつけることはあまり意味がないことのように思える。

貴女はただただ感じたいのだろう?
身体だけでなく、精神的にも感じたいのだろう?
今までしてきたセックスではなくもっともっと深い快感を感じたいのだろう?

脳で感じる・・・?
どんな風だと思うかな・・・?
それを味わってみたいと思っているのだろう・・・・?


-------------------------------------------------------------
このブログを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
nanamisorekara@gmail.com
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<後手拘束での奉仕 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 熟れた身体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |