2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
引き寄せの法則①
2017-03-02 Thu 22:20
hikiyose11
貴女は「引き寄せの法則」というものを聞いたことがあるでしょうか?

簡単に説明すると、
「貴女が望んでいるものが貴女によって来る」
と言った感じでしょうか。
以前にそういった本を何冊か読んだことはあったのだけれど、
知人に勧められて、あらためていいなと思ったので、
自分の思考をまとめるためにも記してみたいと思います。
貴女も参考にしてみてください。

今、貴女の身の回りに起こっている出来事は貴女が望んだから起きているのです。
今、貴女の身の回りにいる人達は貴女が望んだからいるのです。

そう言うと、貴女は
「そんなことない、私は今のこの環境なんて望んでいない」と思うかもしれませんね。

貴女がそう思うことは、ある意味意味正しいのです。
浅い意識、顕在意識の中でではそうなのです。

例えば、貴女は今の職場環境に不満を抱いているとしましょう。
「あんな上司ではなく、もっと物わかりがいい上司がほしい」
「こんな仕事ではなく、私はもっとやりたいことがあるんだ」
・・・
「私が望んでいるのは・・・」
と言葉にすることはできると思います。
なのに、それが引き寄せられたいないのはなぜだ?と考えるでしょう。

いえ、それはやはり貴女が引き寄せています。
×あんな上司
×こんな仕事
・・・
といった負の要素を潜在意識が引き寄せようとしているのです。
心の中で、ボソッと思う負の要素。
望み「あんな家に住みたいな」・・・ボソッ「でもお金がないし・・・」
望み「もっと痩せてきれいになりたい」・・・ボソッ「私はきれいになんてなれない・・・」
このボソッと思う部分がある限り、貴女に引き寄せられるのは後者の負の要素です。

顕在意識と潜在意識の力の差は圧倒的に後者の方が強いのです。
つまりこのような思考回路のままでは、どうしても負の要素を引き寄せてしまうのです。

この負の要素、「ボソっ」を排除できるようになるでしょうか?

少し長くなりそうなので続きます。


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
また、スタイル改善を目的としたダイエットサポートなども行っていますので
興味がある女性はお気軽に。
koox@excite.co.jp

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 自己啓発的 | コメント:0 | トラックバック:0
<<引き寄せの法則② | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | ミッション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |