2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
劣等感と優越感
2020-09-17 Thu 23:17
oket4gag

人には違いがあるだけで、それを比較して

落ち込んだり、優越感に浸る必要はない

あるのは

「等身大の貴女」

ただ、それだけ

自分を見つめなさい

私にありのままの貴女をさらけ出しなさい。


-------------------------------------------------------------
このブログを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
nanamisorekara@gmail.com
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 雑感from携帯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<床に転ばせて・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 心の底>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-10-18 Sun 08:59 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Sさんへ

人よりドラマチックな人生を歩んでいる。
とても素敵だと思います。
より濃く行きましょう。
私がその手伝いをできたら嬉しいです。
2021-02-02 Tue 05:19 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |