2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
SMへの興味
2015-12-30 Wed 22:11
fadjuyioouuyy
SMに興味を持ったきっかけと言うのは
これと言って思い当たらないのだが、
中学時代の性への目覚めの頃には漠然と女性を拘束して
辱めたいと思うようになっていたと思う。
そう言った行為がSMと言うことに分かり始めたものの
中学・高校の頃は実践する術もなかった。

SMと呼べるほどの物ではないと思うが
大学時代になるとセックスの時に縄や手錠と言った道具を使い
SMの原型?と呼べるような行為はしていたと思う。
そう考えるとSMとの付き合いは長い。

本格的と言えるようなSM調教を始めたのは
やはり社会人になってからだと思う。
縛りや道具、責め方など、
本、ビデオ、ネットなどで知識を詰め込んだ
もちろん実践経験もつんできた。

今でも、常に向上したいと言う気持ちはある。
新しい縛りであったり、責め方であったり・・・
自分のS性をさらに磨き成長したい。
近い未来、私の奴隷となる貴女のためにも・・・

貴女がSMに興味をもったきっかけは何かな・・・?

-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
また、スタイル改善を目的としたダイエットサポートなども行っていますので
興味がある女性はお気軽に。
koox@excite.co.jp

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時には… | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 幸せとは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |