2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
久美(36歳人妻)の調教記録12
2008-09-11 Thu 21:47
舌先での奉仕が終わると、口腔内へ頬張る。
愛しいようにペニスにむしゃぶりつく久美。
kumi12-2

舌を絡ませながら吸い付いてくる唇に俺の快感も高まる。
「そろそろいいだろう。よく頑張ったな。ご褒美をやろう」
久美の目の前に黒塗りのバイブを投げ落とした。
一瞬驚きの表情を見せる久美。
「あ・・・あの・・・・」
「どうした?さっきはイク寸前で止められて不完全なままだろう?これを使っていいぞ。たっぷり感じて淫らな姿を見せなさい」
「でも・・・」
「私の命令がきけないのか?普段から使っているんだろう?その通りやればいい。できるな?」

強い口調で命令する。
「はぃ・・・」
小さく返事をすると、久美はバイブに手をかけた。

kumi12-1



-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連休 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 久美(36歳人妻)の調教記録11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |