2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
M女の自己否定性
2015-12-19 Sat 22:38
4rgs
個人的な想いなのかもしれないが、
自己否定的であるM女性は多いと思う。

貴女はこんなことを思う時がないだろうか?

自分の事が好きになれない。
自分に自信がない。
自分がどう思われているのか気になる。
自分を本当に理解してくれる人がいない。

こう言う風に考えてしまうのはM女だけでなくとも
誰にでもあることかもしれないが、
M女性はそれが強い・・・と感じることが多い。

そういったM女性に
「この主の前では本当の私でいることができ幸せだ」
と自分を肯定できるように思わせることは
心の深い部分まで調教をするうえで重要だと思う。

身体だけでなく精神的にも深く結びついている主従関係。
M女性に主に仕える事が自分の喜びであり
幸せを感じることができるようにする。

Sの使命の一つかもしれない。

このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであればkoox@excite.co.jpから気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
SMに関することではなく、悩み相談なども受け付けています。
また、私の自己啓発的な投稿を読んで、
今、悩んでいることを相談してみたいなと思ったらお気軽にどうぞ。
なお、このアドレスからの返信になるので
もし迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
(特に携帯電話やスマホからメールする方)

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<求めている事 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | イクということ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |