2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
M女の心のブレーキ
2016-09-04 Sun 22:38
pe7

自分のM性に気が付きながら、心に壁を作っているM女性が多くいる。

その理由は
自分の中にある「SMが正常でない」と言う思いであったり、
本当の自分をさらけ出すことへの恐怖心であったり、
未知の経験への戸惑いであったり・・・

人によって違いはあると思うが、何かしらがブレーキをかけている。
そういった心の壁を一つ一つ取り除いていき、
M女の心を解放していくこともSとしての重要な役割だと思う。
SMは身体だけでなく、脳で感じるものなのだから、
本当の悦びや快感を得たいなら、精神的な繋がりもとても重要だ。

けれど、実際にはこの精神的な繋がりと言うのが一番難しい。
縄の技術とは違い、簡単に学べるものではない
ゆっくりと、調教の過程でM女の心を探っていく必要があるからだ。
このM女が何を思って、何を求めているのか?時間をかけて探っていく。

心の壁を全て取り除いたとしてもそれで終わりではない。

ここからが本当の調教の始まりだ。
心に壁がなくなりが全てをさらけ出せるようになったM女は
全てを主に捧げることになる
文字通り、心も身体も。

ネットでこういった事を書いても、
今一つ説得性に欠けると思いながら書いてみた。

貴女の心の中のブレーキは何ですか・・・?
そのブレーキをはずして一歩踏み出すために、少し話してみませんか・・・?

このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
koox@excite.co.jp
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<指を挿入したまま・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | オリンピック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |