2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
ワガママ
2016-01-24 Sun 22:49
wagamagae
貴女は自分はワガママだと思うことがありますか?
ダメだと思っていても、つい駄々をこねたり、不満を漏らしたり、要求したり・・・
これらは貴女が相手に対してもっと認めてもらいたい、
かまってもらいたいと言う欲求の表れだと思います。

けれど、こういった感情や行為と言うもののコントロールと言うのは
自分自身ではなかなか難しいものです。

そういったM女性と言うのはSMの主従関係において
そのワガママが原因でご主人様を困らせている、と自覚している場合もあるかもしれません。
また、貴女は正しい意見を主張しているのに、ご主人様は受け入れてくれないと思うかもしれません。
あるいは、ワガママを自覚していない場合もあるかもしれません。
特に寂しいという気持ちから生じるワガママはそういった物になると思います。
(寂しいという気持ちがワガママなのではなく、そこから発生する行動のことです)

そのようなM女性の多くは
その気持ちの分だけ厳しく自分を律して欲しい。
躾けて欲しいと感じているものです。
貴女には思い当たりませんか?

-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
また、スタイル改善を目的としたダイエットサポートなども行っていますので
興味がある女性はお気軽に。
koox@excite.co.jp

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。


関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<結婚を前に悩むM女 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 寒波>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |