2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
ペニスを挿入させる
2016-03-01 Tue 23:09
freeew
私の調教は縄で拘束して行うことが多いのだが

時々、縄など何も使わずに調教を行うこともある

そういった時は、指や舌を使って、M女の身体を隅々まで愛撫する

この時は、Sと言うよりも尽くすM男のように思われるかもしれない。

しかし、実際にはM女の快楽を支配しており

私が思うままにM女を操っている。

耳元で

「イケ」


と言えば、身体は反応してイク

「ペニスを入れてみろ」

と命令すれば

M女は嬉しさと恥ずかしさが混ざった表情を見せて

私の上にまたがる。

自分の意思でペニスを入れる瞬間のM女の表情を下から眺めると

何とも言えないイヤラシイ顔をしている。

好きな瞬間の一つだ。


このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであればkoox@excite.co.jpから気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
SMに関することではなく、悩み相談なども受け付けています。
また、私の自己啓発的な投稿を読んで、
今、悩んでいることを相談してみたいなと思ったらお気軽にどうぞ。
なお、このアドレスからの返信になるので
もし迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
(特に携帯電話やスマホからメールする方)

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<SMと健康 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 偶然はない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |