2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
台風8号
2014-07-07 Mon 04:41
hshuuu
台風が雲を集めてくれているおかげか

昨日は青空が広がり、ジリジリト紫外線が強い一日だった

海が青く、一番きれいに見れるこの季節の沖縄が

とても好きだ

今夜あたりから、荒れてくるようなので、皆様お気をつけて。
関連記事
別窓 | 雑感from携帯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<着衣なら・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | はるかぜマラソン>>
この記事のコメント
こんばんは(^-^)
こんばんは!
今回の台風…凄い勢力みたいですね…
台風の被害は、大丈夫でしたか(>_<)?
関西には金曜日くらいに来るのかなぁ…?
2014-07-08 Tue 20:47 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
まりあさん
ネットやTVの情報を見てみると
やはり被害は甚大なようですが、私自身は大きな被害もなかったです。勢力は強いままそちらの方へ向かって言っているみたいですので、お気をつけて。。。
2014-07-09 Wed 05:02 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |