2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
言霊
2016-01-03 Sun 08:40
koetoga
「声に出した言葉には霊的な力があり、現実の事象に影響を与える」

言霊とはそういったもの

良い言葉を発すれば良いことが起こり、

不吉な言葉を発すれば悪いことが起きる。

良い言葉を使いましょう。
関連記事
別窓 | 雑感from携帯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<破壊願望 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | チャンスと行動>>
この記事のコメント
ガリガリですね
痩せた方がお好きなのですね。
女性らしい柔らかな曲線美より、子供のような体つきがお好みなのですね。
2016-01-11 Mon 02:08 | URL | ちょこ #TY.N/4k.[ 内容変更]
ちょこさんへ
コメントありがとうございます。
痩せている女性が好きというわけではないですよ(笑)
縄はある程度、肉付きがあった方が似合います。
女性には個々の魅力があると思います。
痩せていても、太っていても、貴女なりの魅力があればそれが一番だと思います。

2016-01-13 Wed 05:43 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |