2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
新年
2016-01-01 Fri 17:00
あけましておめでとうございます

暖かい沖縄を離れ年越をしました

昨年を振り返り、

また、新年の計画や抱負を考えていました

ブログのあり方についても考えてみました

M女性から
「自己啓発よりすぎて、窮屈」
「ナルシストなイメージ」
「完璧を求めている?」

などの言葉を聞いたので

ベースは変わりませんが、
今年はもう少し人間味がたるような
内容も書こうかと思います。

自己啓発的な内容は、
M女性に向けて発信しているのは勿論ですが
自分自身にもいいきかせている内容です。
書いている事全て私ができているわけではありません(笑)

それでも、少しでもそんな風に近づけるよう、今年も努力して行きます。

貴女とともに成長したい
関連記事
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<乳首を思う存分に・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 重要なのは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |