2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
人は変わらない
2016-11-10 Thu 22:20
koretegegr
あるM女性から
身近な人に自分のM性を知られてしまって以来、
その人に避けられるようになってしまった

と言うような内容の相談を受けたことがあります。

そのM女性は自分のM性について告白できる相手もなく思い悩んでいたようです。
SMが悪いことだとはもちろん思ってはいませんでしたが、
やはり世間一般には受け入れてもらえないことなんだ、
ととても悲しくなりました。

と、私に話してくれました。

私はSMを特別視する必要はないと思っています。
SMは性癖と言う言葉は的確ではないと思いますが、
セックスの一つの形です。
それを人が理解できる、できないというのは
その人の判断であって、貴女が決めることではありません。

理解させようとしても、できないことだと思ってください。
この ブログでも何度か書いてきましたが、
対人関係の基本として
「他人を変えることはできません。できるのは自分が変わることだけです」
という考え方があります。
これはSMに限って言うのではなく、あらゆる対人関係に言える心理だと思います。

今、もし貴女が悩んでいるようなら
その根本は対人関係にあるのではないでしょうか?

他人に期待することなく、
自分の考えをもっと大切にする。
そう考えることができれば、少し気持ちが楽になるるはずです。

自分の欲求に素直な貴女はそれだけでも幸せです。

-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
また、スタイル改善を目的としたダイエットサポートなども行っていますので
興味がある女性はお気軽に。
koox@excite.co.jp

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 自己啓発的 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「そこ・・・・そこがいいです・・・」 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 注意してくれる人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |