2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
既婚者の性欲
2016-12-20 Tue 22:54
mayumirer

麻由美は結婚7年目だが
旦那さんとは完全なセックスレスで
自分の性欲を満たすために、毎日のようにネットでSM動画を見ては
オナニーを繰り返していた。
時間があれば、一日中することもあったという。

けれど、どんなに自分で慰めても、
決してその欲求は解消されることはなく
縛られたい・・・
もっともっと感じたい・・・
と言う欲求が強くなる一方だった

そんな中で私のブログにたどり着き
縛られて、長く思っていた夢を実現することができた。

最初は、こわごわとした態度だったが、
縄をかけると、途端にMの顔になり
淫らに乱れ始めた

「やっと思い描いていた淫らな妄想が現実のものとなるよ。たっぷり感じてもらうからね」
耳元でそう囁くと
麻由美は身体を震わせて喜んだ

首筋、肩、わき腹、太ももと丁寧に愛撫していくと
それだけで下着越しに愛液を溢れさせてくる

たっぷりと指で愛撫した後は
ローター・・・
バイブ・・・
電マ・・・

「あぁぁぁぁ。イキます。またイキます!」
歓喜の声をあげて、絶頂を迎える麻由美

10回・・20回・・・何度も何度もイカせた
それでも、まだまだ求めてくる身体

人妻の性欲は底をしれない
それを解消するのも楽しみの一つ
貴女の感じている姿を見てみたい。
快楽に溺れて、歓喜の声をあげている姿を見たい。

-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
また、スタイル改善を目的としたダイエットサポートなども行っていますので
興味がある女性はお気軽に。
koox@excite.co.jp

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東京へ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 十人十色でも・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |