2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
調教開始
2017-12-23 Sat 07:05
kaisisiruteok


想像してみなさい・・・

貴女は私に調教を受ける覚悟を決めホテルの一室にいる。

他愛ない会話をしたあとに、唐突に私が言い放つ。

「それじゃあそろそろ始めようとするか・・・?」

私はそう言うと貴女をソファーへと座らせ耳元でささやく。
「たっぷりと感じてもらうよ・・・・私の責めに耐えることができるかな・・・?」

私は少し笑みを浮かべ、バッグから麻縄の束を取り出す。

スルスルと解きながらソファーの後ろへと廻り、

おもむろに貴女の両腕を掴み上げる。
 
「あぁぁ・・・っ」
思わず上がる貴女の声に何も反応せず、

私は無言のまま、頭上に掴み上げた両手首を一つにまとめ背後で縛り上げる。

両足はM字に開脚させ閉じれないように固定する

ソファーの背凭れに押し出されるように腰を前方へと突き出させると、

私の目の前に大切な部分をバックリと晒してしまう・・・

「この格好でたっぷり可愛がってやろう」

さぁ、調教が始まった・・・

貴女はここ恰好でどんなふうに感じてくれるかな・・・・?

-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
nanamisorekara@gmail.com
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 貴女を調教する | コメント:0 | トラックバック:0
<<耳元で囁きながら・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 口枷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |