2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
焦点
2018-09-01 Sat 22:05
fasetr44
本当に自分が欲しい答えは案外目の前にあったりするものだ

知らないんじゃない。
解らないんじゃない。

気づかないだけだ。
そして、貴女はM性に気づいていない「ふり」をしているだけかもしれない。
目の前に扉は開かれているのに。

チャンスは道端に転がっている小石の様なもの。
ただの石だと思っていれば、ただの石にしか見えない。
例えそれが、ダイヤの原石であっても、隕石であっても気づかない。

気づくには意識の【焦点】が大事だ。

例えば、自分の周囲をぐるっと見渡してみなさい。











「赤色」のものは何があったかな・・・?

もう一度、今度は「赤色」を意識してぐるっと見渡してみなさい。












さっきより、たくさんみつかったのではないかな?

意識の【焦点】が違うだけで得られるものってこんなにも違ってくる。

貴女も自分の焦点を意識してみなさい。

M女ならM女らしく。。。


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | SM論 | コメント:0 | トラックバック:0
<<身体に触れずとも・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 膣でイク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |