2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
身体に触れずとも・・・
2018-10-10 Wed 22:48
suminifo33

想像してみなさい・・・

四肢を大の字に拘束された貴女

私はアイマスクで貴女の視界も奪い、身体の自由が聞かないあなたの耳元で囁く

「このいやらしく突き出た胸…この膨らみを揉みくちゃにしてやろう・・・」

「じっくり時間をかけて揉み解してやる…お前の性感帯を全部刺激して、快楽を引きずり出してやる」


頭の中に響くようにゆっくりといやらしく囁き続ける・・・

「こんなにイヤラシイ胸だ…感度の方もきっと人並み以上の筈だな…」

「胸の快感の神経を、全て剥き出しにしてやる…ちょっと触れられただけでも、ビクンビクン反応しちまうほど…」

「ほら、どうだ?…もう既に疼き始めてるんじゃないか?…早く触ってもらいたくて、ウズウズしてるんじゃないか?」


視界を閉ざされると聴覚が鋭敏になる。

貴女の身体には一切触れずとも

淫らな言葉ははっきりと聴覚から流れ込み、貴女の身体の奥底で燻り始めた疼きを確実に刺激していく。

貴女は身体の奥から湧き上がってくるような、チリチリとした感覚に次第に翻弄されていく・・・

湧き上がる疼き・・・その疼きは確実に快楽の色を強めていく。

貴女は無理にそれに気付かないそぶりを見せるが、私には身体の反応が手に取るように伝わってくる

私は貴女の僅かな表情の変化も見逃さない。

貴女の身体から精神に至るまでの変化に私は心弾ませる。

身体に触れずとも、感じてしまう貴女の身体・・・・

これからどんな風に乱れていくのか・・・・?


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 貴女を調教する | コメント:0 | トラックバック:0
<<着衣の上から | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 焦点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |