2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
ガラス一枚
2014-07-15 Tue 23:05
貴女が見ているこの世界

それがガラス一枚を隔てて見えているとしたら

貴女はその向こうへ行きたいと思うだろうか?



もし、そう思うなら

ガラスを割る勇気が必要だ
関連記事
別窓 | 自己啓発的 | コメント:2 | トラックバック:0
<<乳首を・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | はだけさせて・・・>>
この記事のコメント
こんにちは(^^)
ガラスって・・・割るのに、かなり勇気が要りますよね・・・
まりあは、どうだろう・・・
今までに、ガラスを割らなかったことの方が少ないくらい
好奇心のいう誘惑に負けてきた人生かもしれません!
何もせずに、後悔するのが嫌いという性格なのもありますが、それ以前に、何も考えずに即行動してるのかもしれないと、最近、気がつきました(^^;
大人になる=冷静に判断することなのかもしれないけど、裏の世界には、まだまだ、まりあの興味をそそるものばかりで、まりあは、ガラスを割ってしまうのでしょうね~
2014-07-16 Wed 17:02 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
まりあさん
いつもコメントありがとうございます。
常日頃からそのような意識で生活しており、
またそれを自覚しているということはとても前向きな性格なのだと思います。
それだけでステキな女性に見えます。
2014-07-17 Thu 09:06 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |