2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
はだけさせて・・・
2014-07-13 Sun 22:24
着衣のまま縛り上げたのだから

そのまま全裸にするよりも、

こうやって少しずつはだけさせる方が風情がある。

fdasfeeeee
少しずつはだけさせると

M女は恥ずかしそうに顔を背ける。

いまさら身体を見せた所で恥ずかしいことなどないだろうに・・・

けれども、その恥じらいがS心をくすぐる。

ゆっくり焦らしながらボタンを外し、

「可愛いブラジャーじゃないか。その下はどうなってるのかな・・・?」

言葉で責めながら指を走らせる。

そのつど、ため息にもにた声がこぼれる。


このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであれば下のメールアドレスが
左にあるメールフォームより気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
koox@excite.co.jp
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ガラス一枚 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 着衣なら・・・>>
この記事のコメント
良い感じです(^-^)
このシチュエーション良い感じです(^-^)
M女には、たまらない状況ですね~!
読みながら、自分がされてるの想像してしまいました!
2014-07-14 Mon 00:41 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
素晴らしい
素晴らしい、思わず手だ、私ならどの様な言葉責めに、最高です、有難う御座います
2014-07-14 Mon 18:23 | URL | Tony #-[ 内容変更]
まりあさん
稚拙な文章ですが・・・
読んで自分と照らし合わせてもらい
感じてしまっている・・・ステキなM女性ですね。
2014-07-15 Tue 04:56 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
Tonyさん
縛りと言葉責めは切っても切れないですね。
ゆっくりねっとりと責めていきます。
2014-07-15 Tue 04:57 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |