2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
ドアに縛り付けて・・
2014-07-21 Mon 22:38
乳首だけの責めを30分も続けると、

M女の身体はたまらなくなる。

もっと他の所・・・もっと感じる所を責めてもらいたい。

「もうダメです・・・もっと・・・もっと・・・」


身体の芯が熱くなり、

もっと違う場所の刺激が欲しくなる。

そう・・・もっと下の・・・

けれども私はそれをはぐらかすように責めを続ける。

「どうして欲しいんだ?胸だけでこんなに感じているじゃないか?」

M女からどんな言葉が返ってくるかは分かっている

けれども、こうやって自らの言葉で言わせることの意味がある。

「胸だけじゃなく・・・もっと・・・」

「もっと・・・なんだ・・・?」

「あの・・・・オマンコも・・・」

「平気でそんな言葉を喋るんだな・・・そんなイヤらしいメスは暫くそうしていろ」

ドアノブに縛り付けて立たせ、自らの恥ずかしい行為を反省させる。

放置したまま眺めるとM女は床を見つめ唇を噛んでいる・・・

tatasete


このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであれば下のメールアドレスが
左にあるメールフォームより気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
koox@excite.co.jp
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スランプ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 乳首を・・・>>
この記事のコメント
焦らされるのって凄く感じます。( *´艸`)
そうやってたっぷり時間をかけて弄られるのが好きです。
2014-07-22 Tue 03:27 | URL | 梨梨子 #-[ 内容変更]
愈々、緊縛師が
此れから、どの様な調教が、次の責めを妄想しています、素晴らしい、有難う御座います。
2014-07-22 Tue 08:13 | URL | Tony #-[ 内容変更]
焦らされるって良いですね~
焦らされるって良いですね~
まりあも、大好きです!
縛られて放置されると思うようにならなくて
歯痒いけど…たまらないですよね(^。^;)
2014-07-22 Tue 17:41 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
梨梨子さん
焦らすときには時間をかけてねっとりと・・・
そしてイカせる時には徹底的に・・・
緩急が重要だと思っています。
2014-07-23 Wed 04:40 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
Tonyさん
かなり過去の調教のものなので稚拙な縛りでお恥ずかしい。
少しずつアップしていきます。
2014-07-23 Wed 04:41 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
まりあさん
その歯がゆい感じが解放された時の快感も
よく知っているのでは?(笑
2014-07-23 Wed 04:42 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |