2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
イケっ!
2014-07-25 Fri 23:00
何も手出ししない、

ただ、眺める。

視姦。

自分が置かれている惨めな立場を理解させる。

自分では何も出来ない状況。

それが分かりすすり泣くM女

「どうして泣いているんだ?」

「もう・・・許してください・・・」

「どうした?もう止めたいのか?」

「違います・・・もっと・・・責めてください・・・」

「縛られるだけでも満足だろう?まだ快感が欲しいのか?」

「はい・・・」

「ふむ・・・素直だな・・・よし・・・・イケ・・・イケっ!」


ikeeef


私の調教を受けて開発された身体は

私が触れることなくとも、

「イケ」

の言葉だけでイク。

「イケ」

「あぁ・・」

「イケ」

「あぁぁぁ・・・・」

「イケっ!」

「あ!!!!っぐ・・・イキます・・・・ぅ!」

イク時にはそれを報告しながら絶頂を迎えさせる。

言葉だけでイク身体。

そんな風に躾けることも可能だ。


このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであれば下のメールアドレスが
左にあるメールフォームより気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
koox@excite.co.jp
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:4 | トラックバック:0
<<成長 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | スランプ>>
この記事のコメント
我慢出来ず
優しい、逝き果てる、もう逝かせる、愛液を垂れ流す、凄い調教、有難う御座います、クローズアップでお願い申し上げます、素晴らしいです
2014-07-26 Sat 04:57 | URL | Tony #-[ 内容変更]
Tonyさん
言葉は厳しくても、
たしかに優しい調教なのかもしれませんね。
M女の望むところを考えながら調教しています。
2014-07-26 Sat 05:29 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
「イケ」という言葉に感じてイク・・
お二人の関係性と感受性の強いM女性ならではですね。
そんなマゾの相手をするのは
とても楽しいと思います
2014-08-20 Wed 08:36 | URL | ひで #96yQTtpM[ 内容変更]
ひでさん
コメントありがとうございます。
調教を進めていくうえで、
こういったM女の反応を見るのはSとして至福の時ですね。
2014-08-29 Fri 05:42 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |