2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
片足を吊るし・・・
2014-08-02 Sat 22:19
KATATA
ゆっくり時間をかけて焦らした後は

ローターで刺激を与える。

散々焦らされた身体には

ローターの刺激はすさまじい快感を与える。

ただ単に責めるだけでは面白くない。

片足を吊るし、秘所にローターを押し付けるようにさせる。

この格好で3分も放置すれば

身体はイキたくてイキたくてたまらなくなる。

「いぁ・・・・・・」

スカートをかみ締めたまま

声にならない悲鳴が部屋に響く。

「いぁ・・・いぁ・・・・あ・・・・」

「どうした?イキたいのか?」

「ぁい・・・イぁせぇくらさい・・・」

私はM女に勝手にイクことを許していない。

イク時にはしっかりお願いをさせた上で

私が許可をした時のみイクように躾けてある。

「もっとしっかりお願いしろ」

「いぁえぇくああおぃ!」

「よーし、イケっ!」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!イキますぅうううう!」

絶叫が響く。

身体をガクガク震えさせながら全身で絶頂をかみ締めるM女

身体をのけぞらすとともに、かみ締めていたスカートが落ちた。



-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:4 | トラックバック:0
<<絶頂の後・・・ | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | リアル>>
この記事のコメント
素敵な関係ですね(^-^)
こういう責められ方、まりあも大好きです!
素敵な関係で羨ましいです(^-^)
2014-08-04 Mon 13:52 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
堪りません
素晴らしいです、片足吊り、更にローター、素晴らしい調教、思わず手を、素晴らしい調教、有難う御座いました,
お仕事お疲れ様です。
2014-08-04 Mon 18:01 | URL | Tony #-[ 内容変更]
まりあさん
私の縛りは基本的なものが多いと思います。
かなり過去のものなので縛りも甘いのですが、
それでも十分感じてくれてます。
2014-08-05 Tue 05:21 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
Tonyさん
これから少しずつ続きをアップしていきますのでお楽しみに(笑
2014-08-05 Tue 05:22 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |