2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
スカートを噛ませて・・・
2014-07-29 Tue 23:01
「イケ」

の言葉だけでイカせた後も、羞恥責めは続く。

スカートを自ら噛ませてたくし上げる。

白い下着があらわになる。

足の付け根を指で触れるか触れないかでなぞる・・・

一度イッた身体はそれだけでも強力な快感として受け止める・・・

既に湿っている下着をゆっくりなぞると

くぐもった声でM女が泣く

「んん・・・・うん・・」

「絶対にスカートを離すな。離したらたっぷりお仕置きだからな・・・」

快感に身もだえながら必死でスカートをかみ締めるM女の姿は扇情的で美しい。


SUAK



このブログを読んで自分も調教されたいと思ったり、
少しでも感じる何かがあれば、気軽にメールしてもらいたい。
軽い会話や、質問からでもOK。
koox@excite.co.jp

関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:2 | トラックバック:0
<<幸福感 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 成長>>
この記事のコメント
おはようございます(^-^)
読んでるだけでドキドキしますね!
M女の私としては、ご主人様にお仕置きされたいような従順なM女で居たいような複雑な感情が芽生えてしまいますね(^^;)
2014-07-30 Wed 07:17 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
まりあさん
Sとしても、お仕置きをしたい気持ちと
従順なM女の反応を見たいのと二つの気持ちがありますよ(笑
ブログを読んで感じてもらえるのはうれしいです。
2014-07-31 Thu 04:27 | URL | 七海 #TY.N/4k.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |