2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
大切な人との時間
2016-02-20 Sat 22:43
貴女は携帯やスマホ中毒・依存症になっていないだろうか?

少し前に流行った動画です



大切な人と

大切な時間

その一瞬一瞬を

もっと本気で感じたいですね



そう言う自分自身に自戒の念を込めて・・・・・・・


このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであれば下のメールアドレスが
左にあるメールフォームより気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
koox@excite.co.jp
なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 自己啓発的 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お一人様 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 日常と調教の境界線>>
この記事のコメント
はじめまして(^^)
はじめまして!
この動画の意味してること、よく分かる気がします・・・
まりあの周りにも、ずっと携帯、スマホを触ってる人います・・・
会ってる時くらい携帯は触って欲しくないですよね・・・
まりあも自分自身が大切な人の前でしないように気を付けようと思いました!
2014-06-26 Thu 14:43 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
Re: はじめまして(^^)
> はじめまして!
> この動画の意味してること、よく分かる気がします・・・
> まりあの周りにも、ずっと携帯、スマホを触ってる人います・・・
> 会ってる時くらい携帯は触って欲しくないですよね・・・
> まりあも自分自身が大切な人の前でしないように気を付けようと思いました!

コメントありがとうございます。
全くその通りだと思います。
意識的に遠ざけるようにしないと、ついつい触ってしまうものなので
私も気を付けようと思いました。
2014-06-28 Sat 07:53 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |