2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
人間が変わる3つの方法
2016-01-14 Thu 22:27
kaerge
貴女は今、自分を変えたいと思っているのではないだろうか?

このままではダメだ、今の自分のままでいたくない・・・

人が変わるためにはいくつか方法があると思うが
以下の3つの方法を試してみてはどうだろうか?

1.時間配分を変える
もう少し言うと、習慣を変えるということ
これは一朝一夕でできることではないが、一番効果が表れるものだ。
貴女が一日の中で、必要以上に時間を割いている事はないだろうか?
一度、紙に書き出してみるといい。
そして、その時間を何に使うか考えてみなさい。

2.住む場所を変える
その場所の環境と言うのはその人の思考に大きく影響する。
私も、沖縄に住むようになって性格が穏やかになったと思っている。
何も大きく移動するだけではなくてもいい。
もっと簡単にしたいなら、部屋を掃除するなど。
つまり、自分がいる空間、環境を変えることが大切だ。

3.付き合う人を変える
これも、劇的に人を変える効果があると思う。
自分を伸ばしたいと思うなら、自分より優れた人と付き合うべき。
SMの主従関係もそのようなものだと思う。
お互いが成長し、尊敬しあえる仲ほど理想的なものはない。

貴女の生活に少しでも取り入れてみてはどうだろうか?

このブログにを読んで少しでも感じたり、気になるようであればkoox@excite.co.jpから気軽にメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
SMに関することではなく、悩み相談なども受け付けています。
また、私の自己啓発的な投稿を読んで、
今、悩んでいることを相談してみたいなと思ったらお気軽にどうぞ。
なお、このアドレスからの返信になるので
もし迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
(特に携帯電話やスマホからメールする方)

SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。

関連記事
別窓 | 自己啓発的 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | ローション>>
この記事のコメント
自由になりたい
夫の押しの強さを男らしさと勘違いし、結婚して、ずぅーっと押さえつけられてきた。そこから抜け出して自由になりたい。
結局、あれこれ理由をつけて、夫から離れようとしないでいるのは自分だ。

だけど、今まで掲げていた離婚出来ない理由が 全てクリアになった。
今度はどんな理由を探すのだろうか?

理由はもうない。
前に進もうかな。
2016-01-15 Fri 08:33 | URL | 霧子 #-[ 内容変更]
霧子さんへ
コメントありがとうございます。
貴女の中で答えは既に見つかっているようですね。
行動することはとても勇気がいることだと思います。
霧子さんが前に進めることを願っています。
2016-01-16 Sat 05:19 | URL | 七海 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |