2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
真紀(20歳短大生)の調教記録1
2008-04-30 Wed 00:29
過去に調教してきたM女との調教記録を綴ろうと思います。

M女データ
真紀 20歳(当時)
短大生
SM掲示板で知り合い、メールのやり取りをした後、
面接→調教へと進んでいった。


1-1初対面
メールでのやり取りを3週間ほどして
お互いの都合を合わせて会うことになった。
真紀は近くの短大生という事で、都合のいい日曜日の昼間に時間を合わせた。
メールのやり取りから・・・
・男性経験は二人
・セックスの経験も少ない
・SM経験は無し
・漠然と縛らることに興味がある
と聞いていた。
「まだまだ性に関して発育段階だろう。」
と言うのがメールのやり取りから感じられた。

近くの駅で待ち合わせをして、車で迎える。。
何度経験しても、この初対面と言うのは緊張するものだ。
初めて真紀を見た印象は、単純に「幼い」と言った感じだった。
見ようによっては、高校生にも見えるくらい。。
Tシャツに薄手のカーディガンのを羽織って、膝丈のスカートを履いていた。

軽く挨拶を交わして、車で近くのファミレスへ。
経験の少ない真紀をいきなりホテルへ連れて行くよりも、
会話をして、緊張を取ってからの方がいいと思ったからだ。

昼食時も一段落終えている時間なので、他の客も少ない。
周りに人が少なそうな奥まった席に座り、お互い飲み物を頼んだ。
「実際に会ってみてどうかな?」
「優しそうな感じの方で安心しました。・・・でも、とっても緊張しています」
「そうだろうね、飲み物を飲むと、少し緊張は緊張がほぐれるよ」
「はい、ありがとうございます」
真紀の表情はまだ硬い。
「メールで色々とSMのことを話してきたけれど、今日はどんなことを考えながら来たのかな?」
「わからないです・・・でも、まだちょっと怖い気もします」
「そうか・・・真紀が、そう思うなら、今日は話だけでもいいけれど、どうする?」
一瞬、迷った表情を見せたが
「いえ・・・今日は覚悟を決めてきましたから・・・」
「頑張って来たんだね。じゃぁ、ホテルへ行こうか・・・」
真紀は無言のままうなずいた。
M女のの気持ちを尊重しつつ、プレイを進めることも必要だ。


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:0 | トラックバック:0
<<真紀(20歳短大生)の調教記録2 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |