2ntブログ
貴女の心の中にあるSM願望を実現してみませんか・・・?
真紀(20歳短大生)の調教記録2
2008-05-13 Tue 23:11
近くのホテルに到着。
部屋に入ると、カウンターに座り荷物を置く。
普段の性格は温和なほうであるが、SMのスイッチが入るとSモードに変わる。
「ここまで来たら、後戻りはできないよ。覚悟は出来ているね?」
「はい・・・」
真紀が不安げに答える。。
「早速始めよう、まずは、前に立ちなさい。」
真紀の緊張が手に取るように分かる。
自分の目の前に立たせると、真紀の背後に回る。
背後から肩に両手をそっと乗せて耳元で囁く。
「肩の力を抜きなさい。これからとっても幸せな時間を味合わせてあげるからね・・・・」
真紀が囁きに対して、一瞬ビクッと反応を見せる。
「はい・・・」
これから行われることに対して、色々な想像をして緊張と興奮が入り乱れている。
「今から、真紀は縛られて調教されるんだ。今から出す命令に従ってもらうよ」

「はい・・・・」

奴隷と言う言葉にドキっとするM女は多い
真紀もその1人だと言うことはメールでの会話で分かっていた。
「従順な奴隷に、少しずつ調教していく。どんな風に調教されるか考えてドキドキしているんだろう?」
囁きながら、首筋をなぞったり、腰や尻を軽く触ると
「あぁ・・・」
と言う声とともに、真紀が反応する。
「敏感なんだな、でも、まだまだ始まったばかりだからな・・・私の命令はなんでも聞けれるよな?」
言いながら、後ろから抱きしめる
「あぁっ・・・・はい・・・・」
真紀の身体は思ったよりも、肉つきがよく感じられた。

真紀の返事を聞いた後は、いったん離れて、真紀の正面にあるソファーに腰をかけた。
どうしていいか分からない真紀がおどおどとしながら俺を見つめる。
「では、最初に真紀の身体を隅々まで検査する。目の前で服を脱ぐんだ。」
「えっ・・・」
驚きの表情を見せる真紀。
自分で服を脱ぐことなど想像していなかったのだろう。
「ここで・・・全部ですか?」恐々と聞いてくる。
「そうだ。まずはその上着を取りなさい」
恐る恐る上着を脱ぎ始める。
脱いだ上着を横に置くと次はスカートを脱ぐように命令する
真紀はすこしためらった後、「はい。」と、返事をした
スカートを下ろすと、白いレースのパンティが出てくる。
「可愛い下着をはいているな。見てもらうために選んできたのか?」
一瞬、恥かしそうな表情を見せて、真紀はコクリと頷いた。
真紀が下着を隠そうとTシャツの裾を両手で押さえる。
その恥らう様子がとても興奮する。
まだまだストリップショーは始まったばかりなのに・・・
「次はTシャツだ」
冷酷に言い放つと、真紀は懇願するように見つめ返してきた。
「言うことは何でも聞くと言ったはずだぞ」
少し声を高くすると、
裾から一気にまくって脱ぐのではなく、両手を中に入れて、もぞもぞとしはじめた。
手を内側に入れたまま、決心がつかないようだ。
「脱げないなら全部脱がなくてもいい。その代わり・・・こうやってしっかり裾をと噛むんだ」
真紀のTシャツを一気にまくしあげ、その裾を噛むように命令する。
「いやぁ・・・」
真紀が、くぐもった声をTシャツの間からあげる。
今までTシャツに見え隠れしていたパンティをあらわにして、
ブラジャーまでもが晒される。
「いいか、良いというまでTシャツを離すんじゃないぞ。」
潤んだ目で真紀が見つめてくる。
右手で胸を、左手で股間を隠そうと身をよじっている姿をみると楽しい。

maki1


そんな真紀にさらに追い討ちをかける。
「両手は後で組め。」
強い命令口調に、最初は戸惑いながらも、ゆっくりと両腕を背中へと持っていく。
「そうだ。いい子だ。これで、真紀の下着姿がしっかりと見れるな」」
真紀がイヤイヤをするように首を振る。
近くにより、下着姿をじっくり見つめる。
隠したくても隠せない羞恥にもだえている。
白いブラジャーが、まだ若い女の乳房を包み込んでいる。
「今、どんな格好をしているか分かるな?初めて会った男に下着姿を晒しているんだよ。とってもいやらしいな・・・」
真紀に自分の状態を自覚させるように、言葉で責めたる。
身体をひねって、視線から逃れようとする真紀。
Tシャツのすそを噛む力がさらに強くなっているようだ。
女性の下着姿と言うのは、全裸とは違って、またエロティックだ。
単に下着姿だけと言うのではなく、口で噛ませているTシャツがさらに被虐感をそそる。
眺めているだけで楽しいし、その姿を言葉でなじると、M女は必ず感じる。
身体に触ることなく感じさせることができるのだ。
いやらしい言葉を投げかけるたびに、口の端から吐息がこぼれる。


-------------------------------------------------------------
このブログにを読んで少しでも感じたり気になるようであれば
下のメールアドレスからメールしてください。
軽い会話や、質問からでもOKです。
自己啓発に基づいた人生相談や悩み相談なども受け付けています。
nanamisorekara@gmail.com

なお、携帯電話からメールする場合は、このアドレスからの返信のため、
迷惑メールなどのフィルターをしている場合は解除をお願いします。
SMへの扉は、今、貴女の目の前に開かれています。
関連記事
別窓 | 過去の調教 | コメント:0 | トラックバック:0
<<真紀(20歳短大生)の調教記録3 | 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ | 真紀(20歳短大生)の調教記録1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・絶頂・奴隷~ |